画面共有サポート



画面共有サポートによるご案内

「画面共有サポート」(以下、本サービス)は、代理店の皆さまがご覧になっているPC画面をオペレーターに共有いただくことで画面上で矢印(マウスポインタ)を使いながら、お電話で操作方法をご案内するものです。
※情報は暗号化されて送信され、代理店の皆さまのPC画面の画像データは保存されません。
※「画面共有システム」は株式会社インターコムが提供する「RemoteOperator」を使用しています。


ご利用開始までの手順
  1. 「RemoteOperatorエージェント使用許諾契約書」と「ご利用にあたっての留意点」に同意いただけましたら、画面下の「上記に同意の上、サービスの利用を開始する」をクリックします。
  2. ファイルをダウンロードして実行します。
  3. 「接続番号」の入力します。(「接続番号」はオペレーターがご案内する6桁の番号です)
  4. 「接続」ボタンをクリックします。(代理店の皆さまのPC画面がオペレーターに共有されます)

ご利用にあたっての留意点
  1. 本サービスは、代理店の皆さまからご了承いただき、オペレーターから案内があった場合にご利用いただけます。
  2. ご利用に際して専用プログラムファイルのダウンロードが必要となります。(サポートが終了次第、ファイルは自動削除されます)
  3. 本サービスは、「代理店システムヘルプデスク」の代理店システム操作案内において提供するサービスです。
  4. オペレーターは操作を代行することができない為、PC操作や内容確認は代理店の皆さまご自身にて行っていただく必要があります。あらかじめご了承ください。
  5. 本サービスの利用による損害等(当社の責によらない通信障害、端末障害等)について、当社は責任を負いません。
  6. 代理店の皆さまのPC利用環境によっては、ご利用いただけない場合があります。
  7. 本サービスは無料ですが、インターネット通信費等は代理店の皆さまのご負担となります。

上記に同意の上、
サービスの利用を開始する